横山智佐 WEB Site はコチラ

« うちわベース(*^.^*)/ | トップページ | LIVE『チーフォニアス』チラシです(*^▽^*) »

2017年6月 3日 (土)

ビビり同士(゚ー゚;)

ようやく、ミニョンに興味を示すようになった娘ですcoldsweats01coldsweats01
私がミニョンをブラッシングするのを日々遠まきに眺めていましたが、
ついに「ブラシ貸して。やってみる」と覚悟を決めたように言いましたdashdash
娘のブラッシングは、毛先2ミリしか触れてない…ように見えるソフトさで、
ミニョンはシッポを振ってうれしそうでしたlovelylovely
でも、ちょっとミニョンが動くと「噛まれちゃう!」と手を引くのでしたsweat01sweat01
ビビり同士の触れ合いが、可愛くもおかしかったですsmilesmile
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_3975
「ブラシは背中からお尻に…」何度教えても逆毛を立ててしまいますhappy02happy02

Posted by 横山智佐 on 6月 3日, 2017年 at 09:39 午後 |