パスタマシンで手打ちパスタ(*゚ー゚*)v
手打ちパスタに挑戦しました

…数年前にいただいたパスタマシンがあることを、ふと思い出したのです

せっかくなので、ほうれんそうを練り込んでみました

色鮮やかで食欲をそそります

モチモチで食べ応えがありましたよ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
乾かす過程が大切です

生地がペタペタしていると、タリアテッレ状に切れません

まだまだ試行錯誤していますが、次回は人参を練り込んでみたいです

Posted by 横山智佐 on 5月 30日, 2017年 at 11:13 午前 | Permalink

