横山智佐 WEB Site はコチラ

« ちりんちりんあいす( ̄ー+ ̄) | トップページ | 大興奮(*^.^*) »

2017年5月 7日 (日)

おそろいTシャツ(*゚▽゚)ノ

ゴールデンウィーク最終日は『おそろいTシャツ』でお出かけdashdash
これも出産時にプレゼントしてもらった服ですhappy01happy01
娘がベビーから子供サイズに成長し、親子コーデが楽しくなりましたshineshine
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_3593
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Tシャツの絵柄…チャッキーのと私のを合わせると、娘の絵柄になるのですscissorsscissors
タイ在住の友人からいただきましたpresentpresent
あらためまして、ありがとうございましたheart04heart04
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_3615
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
見事なおそろいが少しテレくさかったので、行楽地ではなく、
おなじみ曳舟の珈琲家さんでのんびり過ごしましたconfidentconfident
…娘はジャンポールを抱っこさせてもらい、ごきげんですupup
あ、コーヒーはもちろん私が飲みましたcafecafe

Posted by 横山智佐 on 5月 7日, 2017年 at 10:01 午後 |