横山智佐 WEB Site はコチラ

« ミニーちゃんコーデ(*゚▽゚)ノ | トップページ | 安全ベルト( ̄▽ ̄) »

2017年5月14日 (日)

お漏らしと背中合わせΣ(`0´*)

おむつが外れ、お出かけの荷物が減ると思っていましたが…confidentconfident
子供のお尻には大人の便座は大きすぎ、便器に落ちてしまうので、
つねに『折りたたみ補助便座』を持ち歩いていますtoilet
「おしっこ」とモゾモゾ訴える娘に「もう少しガマンしてよ」と言い聞かせ、
トイレに走り、補助便座をセッティングして、ズボンを脱がせて座らせるのは、
お漏らしと背中合わせな感じで毎回ドキドキですsweat01sweat01
…先日、電車の乗り換えをしたとたん「おしっこ出るの」と言う娘coldsweats01coldsweats01
「あと5駅ガマンできる?」と聞くと「おしっこ。本当だよ」と涙目に…bearingbearing
仕方なく次の駅で降りて、改札の駅員さんに事情を話し、
トイレに駆け込んだのでしたdashdash
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_3594
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
トイレが済んですっきりした娘は、駅のポスターを見て「みちかちゃんだよ」
(メトロの冊子に載っている駅のみちかちゃん)と、ご機嫌なのでしたshineshine

Posted by 横山智佐 on 5月 14日, 2017年 at 09:43 午後 |