朝はパン(* ̄0 ̄*)
朝食はパンです

「ハムかジャムどっちにする」と2択にして、バターロールに挟みます

甘いジャムばかりではなく、ハムのリクエストの日もあります

子供だって同じ味ばかりじゃ飽きるのですね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
野菜のおかずは先にモリモリ食べてしまい、写真はパンだけです

三角食べは全くできません

Posted by 横山智佐 on 5月 28日, 2017年 at 10:26 午後 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 5月 28日, 2017年 at 10:26 午後 | Permalink