横山智佐 WEB Site はコチラ

« 銀座でランチ(*゚▽゚)ノ | トップページ | ロボットとぞうさん(*^-^) »

2017年5月10日 (水)

あらかわ遊園ヽ(´▽`)/

連休中『あらかわ遊園』にも行きましたdashdash
無料開放デーでしたが、通常も200円で入園できるんですよねhappy01happy01
ありがたい、ありがたいshineshine
…やっと写真をまとめたので載せますsmilesmile
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_3633
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
乗り物好きな娘は、空いている乗り物に次から次へ突進しますcoldsweats01coldsweats01
『SLマン』は200円でレールを2周してくれますが、それでは物足りず、
「もう1回乗る!」攻撃に合いましたsweat01sweat01
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_3595
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
動物エリアでは、飼育係さんに牛の名前を教わると、
大声で「うめちゃーん」と呼んでいましたdeliciousdelicious
全くふり向いてもらえず…ちょっぴりかわいそうでしたsweat02sweat02
1時間ほどで帰りましたが、しっかり楽しめましたlovelylovely
また遊びに行きたいですupup

Posted by 横山智佐 on 5月 10日, 2017年 at 10:53 午前 |