横山智佐 WEB Site はコチラ

« コリラックマが…w(゚o゚)w | トップページ | 発熱です(>0<) »

2017年5月20日 (土)

読書(*^-^)v

「ご本読んでもいいの?」スイミングの前後は観覧室で『ノンタン』読書
「読んで」と本を持ってくることもありますが、
じっくり自分で読むことも…
この日は『ふわふわタータン』を熟読していました
DVDで見ている作品は、より面白いみたいです
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_3709

Posted by 横山智佐 on 5月 20日, 2017年 at 08:50 午後 |