読書(*^-^)v
「ご本読んでもいいの?」スイミングの前後は観覧室で『ノンタン』読書

「読んで」と本を持ってくることもありますが、
じっくり自分で読むことも…

この日は『ふわふわタータン』を熟読していました

DVDで見ている作品は、より面白いみたいです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 5月 20日, 2017年 at 08:50 午後 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 5月 20日, 2017年 at 08:50 午後 | Permalink