鯉のぼりパン (*^-^*)
バターロールをキュウリと魚肉ソーゼージで飾りました

鯉のぼりパンです

「食べてもいいの?」と、娘は少しおどおどしていました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
鯉のぼりの目は、チーズとのりです

Posted by 横山智佐 on 5月 5日, 2017年 at 10:38 午後 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 5月 5日, 2017年 at 10:38 午後 | Permalink