新しいパーカー(*゚▽゚)ノ
チャッキーのお母さんが送ってくれたベビードールのパーカーです

娘は「これ、新しいね!」とうれしそうに着ています

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ブランドの服はオシャレですね

ベビードールはタイトなので、ファスナーを閉めるとお腹がパンパンです

(13.4キロに増えました
)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そして昨日は半月を見つけて「あ、お月様だ!キラキラのお星様はどこ?」と
空を見上げ、なかなか帰宅の自転車に乗ってくれませんでした

Posted by 横山智佐 on 4月 5日, 2017年 at 09:51 午前 | Permalink

