パッピーなひとときヽ(*^▽^*)/
今日は、スイミング→ママ友さんとランチカラオケ会でした

スイミング後は観覧室で小さなパンを食べさせ、ノンタンの絵本を読んで
20分ほどかせぎ、ササッと帰宅→水着を置いて、娘用のおにぎりを持って
カラオケへ移動…

予定の時間ピッタリに運んで、大満足でした

ママ、がんばりました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スイミング後のジャグジーで15分間も遊び、ほっぺが真っ赤です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2本しかないマイク…1本キープして、誰にも渡すまいと抱え込んでいます

「いま使ってるの!」と必死です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
カラオケには6組の母子が集合

二人目を妊娠中のママさんもいて、ハッピーなひとときを過ごしました

イタリアンなランチをいただきつつ、おしゃべりが弾みましたよ

Posted by 横山智佐 on 4月 22日, 2017年 at 10:55 午後 | Permalink

