育児は楽し(♡_♡)
チャッキーのお母さんが春夏のお洋服を送ってくださいました

左に写っている水玉ロンT…昨日さっそく着せました

服は95サイズ、新しいくつはもう15cmです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日のカラオケで感じましたが、ベビーのころは個々で遊んでいたみんなが
同じ絵本に集まり、おもちゃを取り合い…すっかりキッズになりました

赤ちゃん期はきっちり長かったけど、あっという間でもありました

育児は楽しいです

…私がもう少し若ければ、二人目ほしかったな

Posted by 横山智佐 on 4月 23日, 2017年 at 10:09 午前 | Permalink

