横山智佐 WEB Site はコチラ

« パッピーなひとときヽ(*^▽^*)/ | トップページ | 新しい上着(*^-^) »

2017年4月23日 (日)

育児は楽し(♡_♡)

チャッキーのお母さんが春夏のお洋服を送ってくださいましたpresentpresent
左に写っている水玉ロンT…昨日さっそく着せましたhappy01happy01
服は95サイズ、新しいくつはもう15cmですshoeshoe
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_3096
昨日のカラオケで感じましたが、ベビーのころは個々で遊んでいたみんなが
同じ絵本に集まり、おもちゃを取り合い…すっかりキッズになりましたscissorsscissors
赤ちゃん期はきっちり長かったけど、あっという間でもありましたdashdash
育児は楽しいですheart04heart04
…私がもう少し若ければ、二人目ほしかったなlovelylovely

Posted by 横山智佐 on 4月 23日, 2017年 at 10:09 午前 |