横山智佐 WEB Site はコチラ

« アクアパッツア( ̄ー+ ̄) | トップページ | シーソーごっこ(^-^;) »

2017年4月26日 (水)

春の天ぷらパーティ・4(*゚ー゚*)

昨日は、4年連続で開催している実家での『天ぷらパーティ』でしたsmilesmile
二人の姉も参加し、気付けば女子5人+じいじの会でしたwinkwink
…娘は保育園を休ませましたdashdash
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_3262
娘にはさつまいも、かぼちゃ、人参などやわらかい天ぷらを取り分けましたが、
おかわりの要求は「エビもっとちょうだいな」でしたcoldsweats01coldsweats01
高級食材、美味しいですものねdeliciousdelicious
なかなかママから離れられない甘えんぼうな娘も、ばあばにジュースをもらい、
姉たちに話しかけられ、なんとなく自分の居場所をつくり…
カメと犬と遊んで、よく笑っていましたscissorsscissors

Posted by 横山智佐 on 4月 26日, 2017年 at 04:17 午後 |