リンクコーデ(* ̄ー ̄*)
昨日は『新しいスニーカー』ブログでしたが、じつはTシャツも新品でした

チャッキーの友人がプレゼントしてくれた『キャプテンアメリカTシャツ』を着て
家族でリンクコーデを楽しみましたよ

娘のTシャツはSSサイズ(100cmくらい)なので、まだブカブカだろうな
と思ったら、意外とピッタリで…

この夏、ヘビロテで着せようと思います

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
「みんなお星様だね」と、娘もおそろいを喜んでいました

Posted by 横山智佐 on 4月 17日, 2017年 at 10:00 午後 | Permalink

