横山智佐 WEB Site はコチラ

« 大冒険?(゚ー゚;) | トップページ | らくがん( ̄▽ ̄) »

2017年4月19日 (水)

ダンスの発表会(*^▽^*)/

先週末、RISKダンスワークショップの発表会を観に行きましたhappy01happy01
『ゲキテイ』の振付ビデオでおなじみ、畠山龍子先生のダンススタジオ…notenote
私も29歳から40歳くらいまで通っていましたdashdash
龍子先生のジャズダンスはカッコよく、群舞は見応えがあって大好きなのですupup
一緒に習っていた方々、キッズからジュニア→ジュニアから成人になった方、
劇団四季に受かり→退団したダンサーさんetcsmilesmile
懐かしいメンバーに会えましたlovelylovely
活き活きと踊る姿を目の当たりにして「私はずいぶん怠けてしまってるな」と
さびしい気持ちも…bearingbearing
育児が落ち着いたら、また身体を動かしたいなwinkwink
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_3031

Posted by 横山智佐 on 4月 19日, 2017年 at 09:52 午後 |