横山智佐 WEB Site はコチラ

« 新しいパーカー(*゚▽゚)ノ | トップページ | 花見ランチ(* ̄ー ̄*) »

2017年4月 6日 (木)

空気にのまれて…(;_;)

前髪を切りましたhappy01happy01
気候が良くなり、帽子をかぶって外遊びする機会が増えるので…sunsun
今朝は入園式→新入園児が多く、教室中に泣き声が響きわたり、
ビビリな娘は「ママがいいのー」ともらい泣きしてましたsweat02sweat02
1歳児クラスのときの先生がほとんど他のクラスに移ってしまい、
2歳半の子供なりに寂しさや不安を感じているようですthinkthink
…でも、お昼ごはんとおやつで、すぐ元気になるんですけどネsmilesmile
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_0960
お風呂上がりにトイレに駆け込む娘ですtoilettoilet

Posted by 横山智佐 on 4月 6日, 2017年 at 10:23 午前 |