横山智佐 WEB Site はコチラ

« 娘が集中してる間に…( ̄▽ ̄) | トップページ | 進級(*^-^*)/ »

2017年4月 2日 (日)

横浜へ(^-^)/

先日、高校時代の恩師に会いに横浜へ行ったときのこと…happy01happy01
約1時間の電車移動を辛抱強くこなし、あと一駅だけ各停に乗り換える
というところで、娘が「おやつ食べたい」と言い出しましたgawkgawk
電車の向かいにベビーカーに乗ったまま幼児せんべいを食べてる2歳くらいの
女の子がいて、ずっとうらやましい気持ちをおさえていたのですthinkthink
私は普段から「電車の中では食べません」と言い聞かせているため、
乗り換えをチャンスだと思ったのでしょうtraintrain
いい子に長旅をしてきたので「じゃ、ベンチで食べようか」とご褒美の
クッキーを少しだけ食べさせましたdashdash
(半年前、電車に飽きた娘に横浜駅でギャン泣きされたのが懐かしいですconfident
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_2683
アゴの絆創膏は、なんだか掻いて出血してしまうので…sweat01sweat01
小顔効果をねらっているわけではありませんsmilesmile

Posted by 横山智佐 on 4月 2日, 2017年 at 09:48 午後 |