横山智佐 WEB Site はコチラ

« | トップページ | 春の部会(^-^)/ »

2017年4月 9日 (日)

再開、スイミング(*^-^)/

冬の間お休みしていたスイミングを4月から再開しましたhappy01happy01
先生と目が合うだけで半べそかくし、「もう帰るの」と言い出すし、
3歳になったらやめようかと思っていましたが…confidentconfident
昨日は先生に「見て見て」と声をかけ、水に口をつけてブクブクできるのを
得意気に披露upup
つま先立ちでトンネルを一人で進み、ボール遊びも楽しそうscissorsscissors
泳いだ後のジャグジーにもしっかり浸かることができましたspaspa
(おしっこも垂れ流さずプールのトイレへ行きましたsmile
そして帰宅すると「スイミング楽しかったね。また行きたいね」と
にこにこ話してくれましたshineshine
いろんな成長がありますねlovelylovely
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_2822
スイミング後、観覧スペースで水分補給→バナナを食べて帰りましたbananabanana

Posted by 横山智佐 on 4月 9日, 2017年 at 10:24 午前 |