進級(*^-^*)/
娘が2歳児クラスに進級しました

今朝は、新しい教室と新しい先生(1歳児のときと同じ先生もいます)さらに、
新しく増えたクラスメイトに戸惑い、なかなか私から離れませんでした

でも、ひととおり支度を終えると、ちゃんとバイバイしてくれました

昨年度に転園してきたときとは大違いです

成長ですね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
「行ってきますのバイバイして」のリクエストにこたえてくれました

Posted by 横山智佐 on 4月 3日, 2017年 at 09:41 午後 | Permalink

