たこ焼き好き…( ̄ー+ ̄)
パパにたこ焼きを食べさせてもらってご満悦

「熱い?」とビクビクするのが面白いです

熱くないと分かると「もっともっと食べる!」と激しく催促します

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 3月 22日, 2017年 at 09:57 午前 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 3月 22日, 2017年 at 09:57 午前 | Permalink