途中でゴロゴロ…(≧ヘ≦)
「がんばるもん〜」ノンタンのDVDパッケージを眺めつつ歌ってます

着替えの途中でゴロゴロするのがブームなようです

…それにしても、いまどきの子は足がスラリとしていますね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 3月 2日, 2017年 at 03:31 午後 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 3月 2日, 2017年 at 03:31 午後 | Permalink