横山智佐 WEB Site はコチラ

« 近所のノラ猫(*^.^*) | トップページ | 傘(*^-^)v »

2017年3月 2日 (木)

途中でゴロゴロ…(≧ヘ≦)

「がんばるもん〜」ノンタンのDVDパッケージを眺めつつ歌ってます
着替えの途中でゴロゴロするのがブームなようです
…それにしても、いまどきの子は足がスラリとしていますね
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_1634

Posted by 横山智佐 on 3月 2日, 2017年 at 03:31 午後 |