横山智佐 WEB Site はコチラ

« 『ライブ チーフォニアス 』のお知らせですo(*^▽^*)o | トップページ | »

2017年3月30日 (木)

買い増しパンツ(*゚▽゚)ノ

保育園では、パンツを汚さなくても1日2枚履きかえますdashdash
洗い替えが必要ですthinkthink
ミニーちゃんパンツ3枚組をとても気に入っているので、同じものを買う
つもりでしたが、いざお店に着くと違うパンツが欲しくなり…coldsweats01coldsweats01
ワンワン、うーたんのパンツにしましたshineshine
娘は「ワンワン、いないいないばあしてるよ」と小さなイラストを見て大喜びupup
90サイズでお尻はぴったりなのですが、お腹が…ちょっとローライズですsweat01sweat01
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_2613
保育園では2度失敗しましたが、以降ずっとお漏らししていませんsmilesmile
がんばれ、がんばれscissorsscissors

Posted by 横山智佐 on 3月 30日, 2017年 at 11:38 午後 |