お箸(*^.^*)
食事中、娘が「おかし、おかしだよ」と言うので、
「ごはんのときはお菓子たべないでしょ」教えたのですが…

どうやら私が使っている『お箸』が気になっていたようです

…まだまだ発音が赤ちゃんですネ

「お箸使いたいの?」と聞くと「使いたいの」とニコニコ

やる気を大切にしたくて、さっそくエジソンのトレーニング箸を買いました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
楽しそうにお箸に指を添えるもののパチパチ挟むのは難しく、
ちっともごはんが進みません

食いしんぼうの娘は「…フォークにするか」と自らお箸を諦めました

Posted by 横山智佐 on 3月 12日, 2017年 at 10:06 午前 | Permalink

