横山智佐 WEB Site はコチラ

« 南池袋公園、再訪(*^▽^*)/ | トップページ | ルーティーン(*゚ー゚*) »

2017年3月12日 (日)

お箸(*^.^*)

食事中、娘が「おかし、おかしだよ」と言うので、
「ごはんのときはお菓子たべないでしょ」教えたのですが…riceballriceball
どうやら私が使っている『お箸』が気になっていたようですdeliciousdelicious
…まだまだ発音が赤ちゃんですネlovelylovely
「お箸使いたいの?」と聞くと「使いたいの」とニコニコscissorsscissors
やる気を大切にしたくて、さっそくエジソンのトレーニング箸を買いましたdashdash
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_2169
楽しそうにお箸に指を添えるもののパチパチ挟むのは難しく、
ちっともごはんが進みませんsweat01sweat01
食いしんぼうの娘は「…フォークにするか」と自らお箸を諦めましたsmilesmile

Posted by 横山智佐 on 3月 12日, 2017年 at 10:06 午前 |