横山智佐 WEB Site はコチラ

« みかん( ̄ー+ ̄) | トップページ | いちご狩りヾ(´ε`*)ゝ »

2017年2月12日 (日)

ノンタン(*^▽^*)

ノンタンの『テッテケむしむし』の絵本を娘に読み聞かせしましたhappy01happy01
かなり面白かったようで「もう1回」「もう1回」と何度もせがみますsweat02sweat02
私はちょっと面倒になり、DVDのテッテケむしむしを見せましたcdcd
すると、これまたハマり「もう1回見るの」「もう1回歌うの」と要求…lovelylovely
ジッと見たり踊ったり、いろんな体勢で30分ほど見続けていましたdashdash
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_1420
耳折れうさぎの声はママだと知っていて、うさぎが映るたびに
「ママ耳折れだよ」と教えてくれますwinkwink

Posted by 横山智佐 on 2月 12日, 2017年 at 10:28 午後 |