ママ友さんとディナー(*^▽^*)
先日、ママ友さんとディナーをしました

子連れディナーは17時半にスタートです

お風呂→寝かしつけの時間などを考慮して、早めに食べさせます

食後は15分間くらい、東京ドームのイルミネーションを楽しみました

娘は『ピサの斜塔』がお気に入りで、施設の端に座りこんでいました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
みんな2歳…

短い時間なら、ママと離れてお友達と遊べるようになってきました

Posted by 横山智佐 on 2月 25日, 2017年 at 09:18 午後 | Permalink

