横山智佐 WEB Site はコチラ

« 乙女な仕草( ̄▽ ̄) | トップページ | ライブのお知らせ(*^▽^*)〜♪ »

2017年2月19日 (日)

リアシート(*^-^)v

買えましたscissorsscissors
リトルキディーズのピンク色、リアシートカバーheart04heart04
そして電動自転車『アンジェリーノ』のリアシートも購入し、
カゴをフロントに付け替えましたupup
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_1576
このリトルキディーズのリアシートカバー、前回は販売と同時にアクセスすれど
購入手続き入力をしている間に売り切れてしまい買えず…
今回はその反省を活かし、時間のかかるカード番号入力はせず
着払いの欄にチェックを入れ、販売開始から20秒後には購入完了できましたdashdash
超人気アーティストのライブチケットが取れたような達成感でしたcoldsweats01coldsweats01
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_1586
金曜日、保育園からの帰りに初めてリアシートに乗せましたshineshine
「赤ちゃんじゃないよ、お姉さんだよ」と娘はご機嫌に座ってくれましたwinkwink
フロントからリアに移れたことが、娘なりにうれしかったようですlovelylovely

Posted by 横山智佐 on 2月 19日, 2017年 at 10:28 午後 |