横山智佐 WEB Site はコチラ

« チョコプリン?(^-^;) | トップページ | 天地無用!(*゚ー゚*) »

2017年2月16日 (木)

ノンタンが好き(*^-^)

今朝も『ノンタン テッテケむしむし』を読み聞かせしてくれましたconfidentconfident
ストーリーもセリフもよく覚えていて、ひらがな読めてるんじゃないかと
思うほど正しく進めていますhappy01happy01
そしてDVDを持ってきて「ノンタン でかでかありがとう見せて」と…cdcd
ノンタン漬けの毎日ですshineshine
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_1498
娘が生後半年のころ…
出演者さんが、ノンタンDVDを見ながら踊る3歳のお嬢さんの写真を
見せてくれて(3歳になると一緒にノンタンを楽しめる)と憧れていましたheart04heart04
思ったより早く、ノンタンにハマってくれましたwinkwink

Posted by 横山智佐 on 2月 16日, 2017年 at 10:07 午前 |