横山智佐 WEB Site はコチラ

« スカートみたい?(*゚ー゚*) | トップページ | 子育て支援の会合ヽ(´▽`)/ »

2017年1月30日 (月)

パセラリビング(*^-^)v

ママ友さんに、パセラリビングへ誘っていただきましたheart04heart04
イタリアンのランチが付いて3時間4.500円のお部屋ですhousehouse
リビングという名前どおり、家でくつろいでいるかのように過ごせますconfidentconfident
冷蔵庫のジュース、フレーバーティーやドリップコーヒー、
ビール、シャンパン、ワインも飲み放題barbar
アイスクリーム食べ放題smilesmile
ウォーターサーバーもあり、おむつ、おむつゴミ箱もありますdashdash
もちろんカラオケは歌い放題で、DVDを見ることもできますcdcd
子供にはブロックや鍵盤、絵本などおもちゃがいっぱい置いてあり、
手ぶらで行けるようになっているのですshineshine
…最近トイレに行きはじめた娘は、自動洗浄を不思議そうに見ていましたdeliciousdelicious
ピザがとても美味しくて「プラス500円の食べ放題を付けてもよかったね」と
ママたちは感動していましたupup
でも、パスタは離乳食のようなやわらかさでしたああbearingbearing
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_1169
『アンパンマンのマーチ』を流すと、娘はお友達のママさんと手をつなぎ、
興奮してぴょんぴょんジャンプしていましたkaraokekaraoke
いっぱい笑顔で過ごせて良かったですlovelylovely
さらに、スタジオパセラのカメラマンさんが記念写真を撮り、
プリントしたものを台紙に貼ってプレゼントしてくれて…感激しましたheart02heart02
…ものすごい人気なので、土日は2ヶ月先まで埋っているとのこと…sweat02sweat02
私たちは4月の予約を入れて、大満足で帰宅しましたscissorsscissors
すごーくステキな空間でしたhappy01happy01

Posted by 横山智佐 on 1月 30日, 2017年 at 04:10 午後 |