横山智佐 WEB Site はコチラ

« 錦糸公園(*゚ー゚*)v | トップページ | 児童館ヽ(´▽`)/ »

2016年12月19日 (月)

忘年部会v(^-^)v

昨日は珈琲家さんにて『忘年部会』を開催いたしましたshineshine
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございましたdashdash
1年の締めくくりを賑やかにまったり過ごすことができて、心が温まりましたlovelylovely
スライドショーの画像が見えづらく、失礼いたしましたbearingbearing
クイズ大会、花やしき座で出し切れなかった問題を全て発表できて、
私は大満足でしたsmilesmile
Img_0145
珈琲家さんのマスターが、お店に私の写真を飾ってくれましたcatfacecatface
お心遣い、ありがとうございますupup
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_0146
長崎の五島からいらしてくださった方から、五島のお菓子やワインを…
私の誕生日の直前ということで(こんなタイミングの部会で失礼しました)
雑貨やお菓子をたくさん、来年のカレンダーもいただきましたpresentpresent
飛び出すカードも楽しいですねupup
とても華やかなので、パッケージを開けて写真を撮りましたcameracamera
…でもでも、お越しいただけるだけで嬉しいので、どうぞ手ぶらで、
お気軽にご参加くださいねhappy01happy01
次はバザーかな…sign02
という話もチラリと出ましたよwinkwink
とにもかくにも、お疲れさまでしたscissorsscissors
ステキなクリスマスを…xmasxmasshineshine
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_0147
起き抜けに、プレゼントで遊ぶ娘winkwink

Posted by 横山智佐 on 12月 19日, 2016年 at 05:23 午後 |