横山智佐 WEB Site はコチラ

« アートフェスティバルトークショー(*^-^) | トップページ | 謹賀新年(*^-^)ノ »

2016年12月31日 (土)

大晦日のご挨拶…(*^▽^*)

今年は娘が歩けるようになり、外遊びの種類も増えましたupup
うんていにぶら下がったり、長めのすべり台をすべったり…dashdash
…お座り期から変わらず好きなのは『お砂場』ですshineshine
シャベルですくった砂を自分にかけてドロドロになっていた娘が
砂でお団子やたこ焼き、ケーキを作ってふるまってくれるようになりましたwinkwink
おままごとを楽しんでいますrestaurantrestaurant
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_0093
砂遊びというか、落ち葉遊びというか…happy01happy01
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
子供とたくさん遊んで、面白おかしい2016年でしたheart04heart04
2017年も笑顔いっぱいの思い出を増やしたいと思いますscissorsscissors
みなさまも、充実の1年をお過ごしくださいませlovelylovely

Posted by 横山智佐 on 12月 31日, 2016年 at 03:21 午後 |