横山智佐 WEB Site はコチラ

« パズドラクロス(≧∇≦) | トップページ | アド街?(*゚ー゚*) »

2016年12月 6日 (火)

ジェラート( ̄ー+ ̄)

新宿でササッとお買い物happy01happy01
コスメ店の2階に『AYURA CAFE』なるお店を見つけ、休憩することに…cafecafe
デコレーションが美しいジェラートにときめき『塩ピスタチオマスカルポーネ』
『ベルガモットオレンジティー』をダブルで頼みましたsmilesmile
ソファー席に座って、アイスを見てびっくりdashdash
私が「ダークチョコも美味しそう…」とつぶやいたのを聞いていた店員さんが
味見サイズのチョコアイスを付けてくれたのですupup
粋な計らいに感激しましたlovelylovely
それぞれ未体験な…高級で大人な味わいでしたよshineshine
良い休憩ができましたconfidentconfident
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_9791

Posted by 横山智佐 on 12月 6日, 2016年 at 09:56 午前 |