横山智佐 WEB Site はコチラ

« クリスマスパーティ(*^-^*) | トップページ | だっころりん(* ̄ー ̄*) »

2016年12月12日 (月)

試着( ̄▽ ̄)

「明日のクリスマスパーティはサンタの洋服で行くんだよ」と言い含め、
当日に拒否されないよう心の準備を…と思ったら、
「いま、サンタさん着てみるの」と意外にもノリノリな娘…winkwink
前日の夜、試着?してみることになりましたshineshine
娘は帽子を自分でかぶり、鏡の前に走り、うれしそうに私を見るのでしたhappy01happy01
「すごく似合うよ」「いいね!」と褒めちぎった効果もあり、
昨日はすんなりサンタ服を着てくれましたよxmasxmas
…得意げにニコニコ近寄る娘に、ミニョンは少し怯えていましたhappy02happy02
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_9831
男の子ママさんは、なかなかサンタ服を着てもらえず大変だったそうですsweat01sweat01

Posted by 横山智佐 on 12月 12日, 2016年 at 01:44 午後 |