横山智佐 WEB Site はコチラ

« 着られた(*^.^*) | トップページ | パズドラクロス(≧∇≦) »

2016年12月 4日 (日)

ルミヤシキ再訪(*゚ー゚*)/

花やしきのルミヤシキに行ってきましたshineshine
笑顔でスワンに乗り、お化け屋敷では一丁前に怖がりずっと抱っこで…bearingbearing
帰ろうとしたら「これ、これ!」とメリーゴーランドの前で座り込み、
2歳児が遊べるもの3種類、すべて楽しみましたupup
カスタードバナナクレープを買い、娘にバナナをあげようと口元にもっていくと、
初めてのクレープがよほど美味しかったのでしょう…
握りしめ離さなくなってしまい、6割ほど食べられてしまいましたwobblywobbly
1時間半、サクッと満喫しましたheart04heart04
…チャッキーは『ディスクオー』に乗り、酔ってましたよshockshock
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_9738
パンダカーにまたがりました(お金を入れず…止まったままですsweat02
スカイツリーはクリスマスバージョン?の緑色でしたxmasxmas

Posted by 横山智佐 on 12月 4日, 2016年 at 10:11 午後 |