横山智佐 WEB Site はコチラ

« トイトレ(^-^;) | トップページ | アートフェスティバルトークショー(*^-^) »

2016年12月29日 (木)

寂しいの…(´O`)°゚

よく泣きますweepweep
イヤイヤ期でしょうかsign02
私が着替えや化粧、食器を洗う間「パパと遊んでてね」と言うと、
「ママがいい」と泣きながら指名されたり…bearingbearing
食後に娘のランチョンマットや椅子を片付けようとすると「自分で!」と
怒って泣き出したり…wobblywobbly
放っておくと、ぐしゃぐしゃな顔で「抱っこー」と迫ってきますsweat01sweat01
「なんで泣くの?」と尋ねると「寂しいの」とレディのように答えますcoldsweats01coldsweats01
小悪魔かdashdash
笑っちゃ悪い気がしますが、心の中では爆笑ですsmilesmile
…ご本読もうか、パズルしようかと気分を変えれば、すぐ泣き止むのですbleahbleah
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_0181
「ママがいい」と言われたあとのパパは、悲痛な表情をしていますcryingcrying

Posted by 横山智佐 on 12月 29日, 2016年 at 10:20 午後 |