横山智佐 WEB Site はコチラ

« 公園(゚▽゚*) | トップページ | 試着( ̄▽ ̄) »

2016年12月11日 (日)

クリスマスパーティ(*^-^*)

ママ友さんとクリスマスパーティをしましたxmasxmas
5家族…5パパ、5ママ、5子供が集まりましたよhappy01happy01
キッズ施設を借りたので、パパママはデリバリーのピザをいただきつつ
子供たちを遊ばせておけるという、この上ない環境でしたupup
…ピザーラのチキン、激ウマでしたsmilesmile
途中、サンタさんが来ると(チャッキーでした)キッズ女子2人は近寄り、
男子1人は遠巻きにながめ、もう1人の男子は大泣き…cryingcrying
娘はサンタの白いヒゲを見て「おじいちゃんだね」と言ったきり、
私の後ろに隠れ「怖いよ、怖いよ」とおびえていましたhappy02happy02
サンタが誰かのパパだと疑いもしない、子供たちの素直さが可愛かったですlovelylovely
プレゼント配りも無事終わり、みんなおもちゃで元気に遊びはじめましたが、
ビビリな娘は「サンタさん行っちゃったね」とドアをじっと見つめ、
「追いかけようか」と提案する私を「やだやだ」と全力で止めましたdashdash
思い出深いパーティになりましたshineshine
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_0015
なんと、娘が初めて昼寝をしませんでしたcoldsweats02coldsweats02
興奮したのでしょうねdashdash
帰りの自転車で5分間うたた寝しただけで、夜は普段どおり20時に就寝sleepysleepy
むしろ、パパがしっかり夕寝していましたsweat01sweat01

Posted by 横山智佐 on 12月 11日, 2016年 at 10:25 午後 |