横山智佐 WEB Site はコチラ

« アド街?(*゚ー゚*) | トップページ | 歌いながら…(^-^;) »

2016年12月 8日 (木)

ミニーちゃんのバック(*^-^)

子供は手に何か持って歩くのが好きですねwinkwink
転ぶと危ない気がするのですが、子供なりにバランスがとれているようですconfidentconfident
このごろの娘は、手が寂しいとオムツ入れのビニール袋を持ち歩きますsweat01sweat01
恥ずかしいので、ほどよいカバンを探してみると…dashdash
タンスの奥から『ミニーちゃんバック』が出てきましたupup
お座り期にママ友さんからいただいていたディズニー土産ですpresentpresent
…写真ではミニーちゃんのお尻しか見えていませんが、裏側は顔ですcoldsweats01coldsweats01
というか、顔が表側なのでしょうねhappy02happy02
お出かけがさらに楽しくなったようですheart04heart04
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_9783

Posted by 横山智佐 on 12月 8日, 2016年 at 02:21 午後 |