横山智佐 WEB Site はコチラ

« 結婚記念日ランチ( ̄0+ ̄) | トップページ | 新しいコートヽ(´▽`)/ »

2016年11月 4日 (金)

あにきゃんのお礼です(*^▽^*)

立川あにきゃんに出演いたしましたhappy01happy01
トークショーの15時半には冷たい風が吹き、会場はキリリと寒かったですが、
大勢のお客さまにお越しいただけてしあわせでしたlovelylovely
整理券を求め朝から並んだり、30分間子供を抱っこして観てくださったり…
みなさまのサクラ愛をひしひしと感じましたupup
サクラ大戦20周年を暖かく祝ってくださり、ありがとうございましたcherryblossomcherryblossom
『ゲキテイ』歌えてよかったnotenote
やはり神曲、ピシッと締まりますねdashdash
映画館に移動しての「爆音上映会、サクラ大戦活動写真」も満席でしたshineshine
なつかしい裏話(ちょっとディープ)をできて楽しかったですscissorsscissors
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_9211
控え室でお弁当をいただきつつ活動写真の本を読み、おさらいしましたdeliciousdelicious

Posted by 横山智佐 on 11月 4日, 2016年 at 10:46 午前 |