横山智佐 WEB Site はコチラ

« できた、すごーい(^-^)v | トップページ | 特別な空間(゚▽゚*) »

2016年11月27日 (日)

かくれんぼ?(゚ー゚;)

『いなくなっちゃった。どこ行っちゃったんだろ?』ごっこが好きですhappy01happy01
彼女なりに物陰に隠れているつもりなのですが、大人には丸見えですwinkwink
しかも「いなくなっちゃった。どこ行っちゃったんだろ?」と大きな声で…
見つけてくれと言わんばかりに叫ぶので、かくれんぼが成り立ちませんsweat01sweat01
「みーつけた」と私が顔を出すとケラケラ笑い、また別のところへ隠れますdashdash
これで20〜30分は遊べますsweat01sweat01
そのうち「帰るの」と言い出すので、飽きるまで遊ばせていますsmilesmile
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_9468

Posted by 横山智佐 on 11月 27日, 2016年 at 02:21 午後 |