横山智佐 WEB Site はコチラ

« 京都へ…(*^▽^*)/ | トップページ | かくれんぼ?(゚ー゚;) »

2016年11月26日 (土)

できた、すごーい(^-^)v

階段を1段あがっては立ち止まり「できた、すごーい」と手を叩きますcoldsweats01coldsweats01
待つのは面倒ですが、そのうち飽きるからと思い、つき合っていますsmilesmile
京都でも二尊院をはじめ観光地各所の石段で「できた、すごーい」をして、
すれちがう方々を笑顔にしていましたhappy02happy02
私は「通行のおじゃまでは?」とハラハラしていましたが、旅行中の皆様は
2歳児のウォーキングをやさしく見守ってくださいましたshineshine
ありがたかったですlovelylovely
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_9464

Posted by 横山智佐 on 11月 26日, 2016年 at 02:43 午後 |