横山智佐 WEB Site はコチラ

« 新しいコートヽ(´▽`)/ | トップページ | お買い物(*゚ー゚*) »

2016年11月 7日 (月)

ピアノの発表会(*^-^)〜♪

昨日は珈琲家さんマスターの奥様の、ピアノ教室の発表会でしたnotenote
私は司会をさせていただき、生徒さんのお名前、演奏曲を読み上げあたり、
『くるみ割り人形』の語りをつとめましたdashdash
童謡を歌う時間もあったので、娘が喜ぶだろうな…と連れて行ったのですが、
電車で眠くなったのか会場に着いたときにはグズグズで…coldsweats02coldsweats02
同行してくれたばあばの胸で、お昼前に眠ってしまったそうですsleepysleepy
童謡の時間には、ごきげんにランチをしていましたhappy02happy02
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_9276
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
私のボアつきコートを娘が「上着かわいい」と褒めてくれましたhappy01happy01
女子ですねheart04heart04
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_9283
そして娘は、休憩時間にマイクを握り舞台の隅っこに上がらせてもらうと、
自分のステージ姿に、鏡から目が離せなくなっていましたwinkwink
…鏡は娘の右手にありますshineshine
落としたら大変なので隙をみてマイクを回収すると
「マイクはどこかな?」と真剣に(*^-^)探していましたconfidentconfident

Posted by 横山智佐 on 11月 7日, 2016年 at 03:54 午後 |