横山智佐 WEB Site はコチラ

« パン工場(*^.^*) | トップページ | ロンT(*゚▽゚)ノ »

2016年10月 8日 (土)

運動会v(*^▽^*)v

娘の保育園の運動会でしたdashdash
鉄棒にぶら下がったり、坂道を上り下りしたり、トンネルをくぐったり…happy01happy01
新幹線に扮し、アスレチック競技をがんばりましたupup
じいじ、ばあばも応援に来てくれましたよlovelylovely
出番を終えて、クッキーとお茶を美味しそうにいただいていましたdeliciousdelicious
七夕の夕涼み会では保護者の多さに圧倒されてグズグズだった娘が、
秋の運動会は張り切って参加できましたscissorsscissors
成長を感じられてうれしかったですshineshine
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_8664
競技の最後、応援席にママを見つけて走り寄ってきてしまいましたcoldsweats01coldsweats01
先生に確保されて事なきを得ましたwinkwink

Posted by 横山智佐 on 10月 8日, 2016年 at 10:34 午後 |