横山智佐 WEB Site はコチラ

« ハロウィンお菓子( ̄ー+ ̄) | トップページ | さつまいも(* ̄ー ̄*) »

2016年10月27日 (木)

熱(゚ー゚;)

娘に続き、今度は私が39度の熱でしたああsadsad
起きたときは普通だったのに、銀行に出たら急にフラッときて、
ヨロヨロ帰宅すると猛烈な寒気に襲われ、昼には39度でしたsweat01sweat01
夕方までに解熱するぞと、厚着で横になり、汗をかいて38度まで熱を下げ、
熱さまシートとマスク姿で保育園のお迎えに…dashdash
私の姿を見て驚いた先生が「お荷物持ってお子さんを連れてくるので
玄関で待っててください」と、支度を全部してくださいましたupup
助かりましたhappy01happy01
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_8974
ママは悪寒と戦いながら、娘のごはん→お風呂→寝かしつけをしましたwobblywobbly
なんとかなりましたscissorsscissors
夜中に4回着替えをして、汗をいっぱいかいて、今朝は平熱でしたconfidentconfident
何だったんだろ、あの熱bearingbearing

Posted by 横山智佐 on 10月 27日, 2016年 at 11:05 午後 |