横山智佐 WEB Site はコチラ

« ロンT(*゚▽゚)ノ | トップページ | お揃いコーデ(* ̄ー ̄*) »

2016年10月10日 (月)

3ヶ月ぶりに東京ドームシティのマジカルミストへhappy01happy01
お座り期→よちよち期と何度も来ているのに、ミストがシャーッと吹き出すと
怖くて抱っこを求めていた臆病な娘…bearingbearing
なんと、昨日はじめて、自分からミストへ走り込みましたdashdash
保育園の運動会も経験し、大勢の中に混ざることに慣れたのでしょうかwinkwink
坂を駆け下り、遊具のボタンを押し、いい笑顔を見せてくれましたheart04heart04
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_8707
巨人×横浜戦の終了時間と私たちの帰宅が重なり、大混雑を抜けて
ラクーアのエレベーターにベビーカーを乗せると、
ボタンを押さえてくれていた女性が「横山智佐さんですか?」とhappy01happy01
「そうです」
「今日、勝ってよかったですね」
「娘を遊ばせに来たので試合は見てないんです。2対1と掲示板で…」
ここで1階に到着…また開くボタンを押さえていただきましたlovelylovely
「では、お先に失礼しますね」と、短い会話を楽しみましたscissorsscissors
私が巨人ファンだと知っている、とても親切な方でしたupup
ありがとうございましたheart02heart02

Posted by 横山智佐 on 10月 10日, 2016年 at 03:22 午後 |