横山智佐 WEB Site はコチラ

« さつまいも(* ̄ー ̄*) | トップページ | ハロウィン気分(*゚▽゚)ノ »

2016年10月30日 (日)

2年目のハロウィンパーティヽ(´▽`)/

昨年も開催したママ友さんとのハロウィンパーティmoon3moon3
今年は、レストランの個室をお借りして行いましたrestaurantrestaurant
準備や片付けを気にしなくて…楽ちんですねwinkwink
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_9131
娘は朝から「ハロウィンパーティ行くの」とノリノリでお着替えdenimdenim
…でも、カチューシャはイヤがりますsweat01sweat01
昨年と同じスカートですが、今年はピッタリサイズですupup
私は100均で買った三角帽子で魔女ふう?ですsmilesmile
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_9126
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
レストランなので料理は出るのですが、お肉かデザートを選ぶとのことで、
ママたちは当然お肉を選択smilesmile
デザートは手作りで持ち込みましたcakecake
『紫芋のせバナナマフィン』はホットケーキミックスを使いましたscissorsscissors
子供にはオバケの型抜きの牛乳寒天、星は野菜ジュース寒天ですhappy01happy01
集合写真のころ眠気のピークをむかえた娘はグズグズでしたが、
ママ友さんの協力のもと、正面向きを数枚撮ることができましたcoldsweats01coldsweats01
「次はクリスマスパーティしましょう」と約束しましたよxmasxmas

Posted by 横山智佐 on 10月 30日, 2016年 at 12:44 午後 |