横山智佐 WEB Site はコチラ

« 熱(゚ー゚;) | トップページ | 2年目のハロウィンパーティヽ(´▽`)/ »

2016年10月28日 (金)

さつまいも(* ̄ー ̄*)

年長組さんが芋掘りに行き、お裾分けをいただきました
今朝、ふかしたてのさつまいもを食べると、ブランド芋のような甘さでした
ムラ食べが始まり野菜を後回しにする娘ですが、
このさつまいもは夢中で食べていました
ごちそうさま
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_8975

Posted by 横山智佐 on 10月 28日, 2016年 at 01:29 午後 |