さつまいも(* ̄ー ̄*)
年長組さんが芋掘りに行き、お裾分けをいただきました

今朝、ふかしたてのさつまいもを食べると、ブランド芋のような甘さでした

ムラ食べが始まり野菜を後回しにする娘ですが、
このさつまいもは夢中で食べていました

ごちそうさま

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 10月 28日, 2016年 at 01:29 午後 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 10月 28日, 2016年 at 01:29 午後 | Permalink