横山智佐 WEB Site はコチラ

« 仕上げみがき( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 公園遊びヽ(´▽`)/ »

2016年10月17日 (月)

たこ焼き(o^-^o)

保育園で『♪たこ焼き〜いっぱいあるんだねー』という手遊びを覚えましたnotenote
シールブックのたこ焼き屋さんの絵を見て「たこ焼きだ!」と叫ぶので、
日曜日のランチに、初めてのたこ焼きを食べさせることにしましたdashdash
たこ焼き粉をダシで伸ばし、タコは細かく切り、ソース無し、
青のりだけをかけましたshineshine
チャッキー作、渾身のたこ焼きですscissorsscissors
「これがたこ焼きだよ」とお皿に盛ると…confidentconfident
娘はとても気に入ったようで、ペロリと7個食べましたhappy01happy01
「たこ焼き、おいしかったね」と何度も言い、パパも大喜びでしたsmilesmile
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_8833

Posted by 横山智佐 on 10月 17日, 2016年 at 09:40 午前 |