横山智佐 WEB Site はコチラ

« Amazonから…(゚▽゚*) | トップページ | 犬の散歩(*゚▽゚)ノ »

2016年9月30日 (金)

ケーキ&ランチプレートv(*^-^)v

先日の、娘の誕生日ケーキ&ランチプレートですhappy01happy01
ネットを参考に作りましたshineshine
アンパンマン乳児用ビスケットにチョコペンで色付けdashdash
シューロールケーキの上に飾り、アンパンマンコーン菓子をタイヤに見立て、
アンパンマン電車ケーキの完成ですtraintrain
買ってきたものを組み合わせただけなので、時短になりましたupup
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_8117
ワンワンの耳はブロッコリー、うーたんの顔ははんぺん、耳はハム、
ハッピーバースデーの文字はスライスチーズを型抜きしましたriceballriceball
市販品の1歳からのカレールーを使い、こちらも時短ですscissorsscissors
うーたんの口がアメコミのジョーカーみたいに…怖い怖いcoldsweats01coldsweats01
海苔をハサミで切る細かい作業に苦労しましたsweat01sweat01
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_8092
イラスト上手なチャッキーによるチョコペン色づけpencilpencil
ペン先が太かったり、チョコが固まりはじめたり…難しかったようですbearingbearing
誕生日に何を作ろうか考えているときはウキウキで、いざ切ったり並べたり
していると自分の不器用さに笑ってしまいましたが、それも思い出lovelylovely
花やしき座の前日でバタバタの中でも、誕生日会、やって良かったですheart04heart04
…誕生日会続きでしたネdeliciousdelicious

Posted by 横山智佐 on 9月 30日, 2016年 at 10:02 午前 |