横山智佐 WEB Site はコチラ

« 2歳の誕生日会o(*^▽^*)o | トップページ | 彼女の花やしき(* ̄ー ̄*) »

2016年9月26日 (月)

20歳の誕生日会のお礼(*^-^*)

『横山智佐のサクラ大戦・20歳の誕生日会』無事、閉幕いたしましたhappy01happy01
20周年を一緒にお祝いしてくださった皆様、ありがとうございましたbirthdaybirthday
お越しになれなかったサクラワールドの住人の皆様も、
同じ空の下で「20年おめでとう」と想っていてくれたことでしょうdashdash
チケットが取れず、楽屋に差し入れだけくださった方も…ごめんなさい、
そして、ありがとうございましたlovelylovely
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Image1
花やしき座は風情があり、あたたかさ感じる劇場でしたnotenote
ステージで乾杯…お水のペットボトルでしたが…面白かったですbeerbeer
急遽1曲追加したのにも快くご対応くださった花やしき座スタッフの皆様、
ありがとうございましたkaraokekaraoke
花やしきのスタッフさんには、今回は『ポンデフラワー大戦』だったとか…coldsweats01coldsweats01
引き出物のポンデフラワーを毎日600個、焼き続けてくれましたupup
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お花や浅草の差し入れ(舟和のあんこ玉、ヨシカミのサンドイッチ、
お寿司、アンジェラスetc)たくさんいただきましたshineshine
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Image2
花やしきのシンボル、写真左上のタワーは取り壊しが決まっており、
千秋楽の日が最後のライトアップだったそうですweepweep
飛び入り出演、田中真弓さんの粋な計らいで、お客さまと記念撮影しましたscissorsscissors

Posted by 横山智佐 on 9月 26日, 2016年 at 09:24 午後 |