ビニールプール(*^▽^*)/
実家のベランダでビニールプール遊び

昨年購入したものの、うちの玄関前で遊ぶと蚊は来るしドアが開けられないし…
実家に引き取ってもらったのです

水玉模様の水着を着てプールの端に座り「コップで水をすくっては流す」
をくり返し、おとなしく水遊びを楽しむ娘…

30分ほどしっかり遊び「そろそろお昼ごはんだから」と身体を拭いたのですが、
プールに未練があったようで「入るの」と裸で戻っていきました

いっぱい遊べてよかったね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
じいじが、朝からプールに水をはり、ぬるくしておいてくれました

Posted by 横山智佐 on 8月 7日, 2016年 at 09:55 午後 | Permalink

