横山智佐 WEB Site はコチラ

« 押すの…∑(゚∇゚|||) | トップページ | 電車だーヽ(´▽`)/ »

2016年8月23日 (火)

夏まつり(*^▽^*)

台風が気がかりな日本列島typhoontyphoon
地域によってお天気はだいぶ違いますが、みなさま、外出時は気象予報を
チェックして万全なご準備をなさってくださいねdashdash
・‥…━━━♡・‥…━━━♡・‥…━━━♡
日曜日は晴れたので、ママ友さん3家族と夏まつりに出かけましたshineshine
お友達がフランクフルトを買ってもらうと、娘はガン見sweat01sweat01
「食べたい」と言い出せずじーっと見つめていると、なんと、
やさしいご主人が1本分けてくださいましたhappy01happy01
かなり濃い味ですが、娘は一人で全部食べちゃう勢いで…sweat02sweat02
慌てて私が半分かじりましたhappy02happy02
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_7396
てっぺんのお肉を食べると、次はとうもろこしの要領で側面を
上手にかじっていましたscissorsscissors
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_7397
スーパーボールすくいにも挑戦upup
水につける前に、すでに網をやぶいてしまい、1個もとれず…bleahbleah
ただの水遊びと化していましたsweat01sweat01
今週末は近所の小学校の盆踊りを覗いてみようかなshineshine

Posted by 横山智佐 on 8月 23日, 2016年 at 10:23 午前 |