横山智佐 WEB Site はコチラ

« ジャムおじさんのパン工場(^-^) | トップページ | お菓子(* ̄ー ̄*) »

2016年7月12日 (火)

体育座り(*゚▽゚)ノ

テレビの前に陣取って「かまって」のポーズsign02
体育座りしてるみたいですhappy01happy01
娘と遊んでいると、ミニョンがわざわざ真ん中を歩いたりして…coldsweats01coldsweats01
参加したいんですねlovelylovely
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
twitterで「@sakurawars20th」というアカウントがサクラ大戦20周年のロゴと
「横山智佐のサクラ大戦 20歳の誕生日会」を利用して、
勧誘しているようなのですが、横山様、および、セガの公式様と
関係ありますでしょうか。
…というメールが届きましたdashdash
私はtwitterしていませんのでちんぷんかんぷんですsweat02sweat02
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_6752
なんでこんなふうに座ったんだろhappy02happy02

Posted by 横山智佐 on 7月 12日, 2016年 at 10:08 午前 |